きちがい兄貴が、趣味で始めたヘビメタなのに、どうして、ぼくが、ほかのやつから、悪く言われなければならないのか?
頭が悪いやつがおおすぎ。
いくら、自分に経験がないからといって、低く見積もりすぎ。
きちがいヘビメタ騒音の影響がないわけないだろ。きちがいヘビメタ騒音の影響を、自分で制御できるわけがないだろ。
これ、こっちがヘッドホンをつけていても、がんがん、聞こえてくる音だ。影響をうけないなんてことは、不可能なんだよ。
すぐそこで、鳴っている。
よその家なら、ありえない音で鳴っている。よその家でありえない音なのだから、よその家の人は、経験していないんだよ。
だから、影響のでかさがわからない。
影響のでかさがわからないだけなのに、影響がないと思っているんだよな。
もちろん、「ひとごと」だから、そう思えるわけ。自分が一倍速で経験したことなら、『影響がない』と思えるわけがない。